今日もmaboxQY7着けて2016/09/15 21:51

テレビでイタリアンの食べ歩きをしていました。高級イタリアンもありましたが、1番美味しいパスタは
ジョリーパスタと言っていました。それで300円クーポンがあったのでジョリーパスタを食べに・・・。

家内はサーモンと白茸のペペロンチーノ880円。クーポンを使ったので580円でした。いつもの安い
パスタよりもボリュームがありました。スモークサーモンや燻製したシャケ、白茸が入っていました。味はいいのですが、私たち夫婦には辛かったです。


私は海老とホタテの明太子クリームパスタ580円にしました。量は物足りなかったですが、明太子クリームソースが美味しかったです。ドリンクバー券が1枚使えたので、半額となりました。


飲食店のクーポンがたくさん新聞やチラシに出てきました。どことも厳しいようです。株価はかなりあがりましたが、先行きは過当競争になるようです。今日も株式は低迷しているので、また散歩へ。

高槻イオン近くのクラシエ工場横の第二名神アクセス道路ができてきました。また渋滞するかな。


高槻から上牧~島本~山崎、そして終点の阪急西山天王山までの2時間歩きました。
maboxQY7の調子は今一で、国道171号沿いを歩いていると、ブツブツと切れてまともに音楽が聴けません。スマホのラジコで聞いているのですが、有線のイヤホンでは問題なく聞こえるのでLTEの問題ではないようです。

1000円台のワイアレスイヤホンですので、混信しやすいのかもしれません。3時間しかバッテリーが持たないのも実用的ではありません。カタログ値の5時間はほしいものです。


阪急西山天王山から上牧までは電車に乗り、上牧から高槻まで歩きました。帰り同じ道を2時間歩くのはきついので電車で上牧にワープしました。今日もいい運動になりました。

愛車も来週に廃車となります。トヨタから連絡がありました。2か月かかると思っていましたが、1か月できてしまいました。複雑です。最後に何度か遠出をしようと思っていたのに何か切ない気持ちです。

台風でずっと天気が悪いようですが、明日は天気がよさそうなので、愛車に乗って遠出してきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/09/15/8190738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。