眼科受診は続くよ2023/10/25 22:20

今年の初めから目がかすみ、虹彩炎と発覚。もう治ったはずなのにまだピントが合いません。今度は白内障が進んでいるようです。憂さ晴らしに優待券売って梅田で昼飲みしようと行きましたが、適当な店が見つからず、高槻までもどってきました。

そして阪急高槻市駅のガストで昼とは情けない!生ビールとハンバーグランチとなりました。優待使って100円ほどの贅沢です。ガストでも高いものが食べられません。


結局、ガストの一人席が変に落ち着いてしまいます。つらい時のガストの昼飲みです。
お金をもっと使った方が憂さ晴らしできるように貧乏人根性を正しましょう。やっぱり無理か

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/10/25/9663135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。