箕面キューズのモンベルへ2023/12/06 20:04

車のバッテリーがあがるので、箕面キューズモールのモンベルに行きました。何か買おうと思いましたが、適当なものがありませんでした。モンベルも高くなりました。

優待券があるのでいつもの家族亭に行きました。妻は木の葉そば1080円です。鴨の出汁がきいて美味しかったようです。


私はいつもの天ぷら盛り合わせと特盛そば1140円です。食べ応えのある一品です。


夕食のおかずを買うだけで他には何も買いませんでした。ほしいものがありません。
洋服も家電も壊れるまで使うので、なかなか購買意欲がわきません。根っからの貧乏性です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/12/06/9643319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。