危ない!王将でクーポン2016/09/30 18:04

クーポンが多すぎて計画的に食べないと期限が過ぎてしまいます。今日はまたスシローの100円引きクーポンがありました。期間が短いので要注意です。確か王将のクーポンがあったはず。

危ない9月30日までのクーポンでした。家内も文句なく王将に行くことを承諾。早速行くことに。

私はいつもの王将ラーメン。450円なのに具だくさんラーメンです。麺が細いので早くゆであがります。もう少し固めが好みです。伸びて量が多くなるのが王将流なのかもしれませんね。まあ美味しい。


家内は相も変わらずチャーハンです。あまり好みのメニューがないようです。そば・すし派ですから。


餃子はカリッと焼けてましたが、焼き目がきれいにでていません。まだ経験が足りないな。


月二回、王将はクーポンを出すので、中華はこれで決まりです。すし半さとも月1回クーポンを出しています。スシローが来週期間限定でクーポンを出していたので、来週また行かねば。こりゃ忙しい。