筆まめ28買う!2017/12/19 17:38

我が家は昔の筆まめをずっと使っていました。郵便番号がずいぶん変わってずいぶん煩わしかったです。家内のパソコンもWindows10に変わったので、新しい筆まめ28アップグレード版を買うことにしました。通常版とアップグレード版の違いがよくわかりません。他社のソフトの乗り換えもOKですからね。値段が違うので安いアップグレード版です。我が家は筆まめ8、11、13と買ってきました。

 
イラストも新しくなり、数も増えました。でも広告がうるさいです。何とか成らんかな。

年賀状もあっという間に完成しました。今年はお正月の期間を過ぎると62円になるというのですから相手に追加料金10円を払わせるわけにはいけません。しかし毎年、誰か遅い奴がおったな。

きっと10円でも腹立つやろな。みなさん、ご用心、ご用心!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/12/19/8755618/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。