レノボG465Windows10へ2017/12/18 17:11

支援技術をご利用のお客様は無償でアップグレードができるというものです。支援技術とは幅広い意味があるようです。字が小さいのでフォントを大きくしたり、拡大したり、文字を音声にかえたりと普通に利用しているので私たちも対象者でしょう。これは12月31日までなのでアップグレード開始です。

Windows7以降の対象のパソコンは問題なくアップグレードができました。




買えば1万以上するので、間に合ってよかったです。


家内の壊れたG465も晴れてWindows10ノートパソコンとなりました。インターネットからのダウンロードですので、恐ろしく時間がかかりました。我が家のネット環境ではしんどかったですが、無事にダウンロードできてよかったです。

今度は私のレッツノート(ビスタ)をchromiumOSとして復活させましょう。格闘は続きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/12/26/8755590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。