ランチはいつものさとで2017/12/12 17:19

乱発するさとの10%クーポンのために今日も行くことにしました。1500円以下でゆっくり食べられる
レストランです。メニューも豊富で好みの違う夫婦でも喧嘩せずに食べられます。うちだけか!

私はやっぱり日替わり定食598円です。今日は好きな鶏のつくねハンバーグです。サービスでミニ麺がついてからはずっと日替わりになりました。健康のためごはんは並盛です。味は普通でもコスパは
最高です。これからも日替わりでいきましょう。


家内はいつものように自分の好きなミニ天丼セット798円です。200円の夫婦格差です。


お互いに満足できるものが食べられるのは幸せのことです。被災地に行ってお金を使って復興に役立てたいと思っていますが、夫婦のタイミングが合いませんね。もう一人旅に出かけましょう。