リニューアルわらい高槻2017/12/20 18:47

国道171沿いのわらいが工事をしているので、もうつぶれたのかと思っていたら、リニューアルオープンのお知らせとともに半額クーポンがついていました。これは行かねばなりません。家内の歯科が夕方だったので、夕食はわらいで食べることにしました。家内もいい返事で文句はありません。

館内は真ん中の衝立がとられ、広くなりました。真ん中は宴会用?早く食べて帰りましょう。


850円のわらい焼きも今日は半額。家内は気に入っていますが、私はそれほどでも。普通のがいい。


豚やきそばは太めの生麺です。もちもちした麺と甘めのソースがからんで美味しいです。


アルコールも半額です。でもクーポンは3枚しか使えないのが残念です。ビールも飲んで1600円ほどでしたから安いですね。まだ3枚あるので、次は昼間にきましょう。