office2019認証成功!2024/01/16 17:17

中古パソコンのoffice2019を使用するには電話認証が必要でした。初めてということで緊張しました。フリーダイヤルでマイクロソフトに電話すると、電話を確認できないという始末。
今度は有料の電話番号に電話しましたが、同じに電話が確認できないといううことでした。

やはり、中古パソコンやに騙されたと思いました。一週間つながりませんでした。

今度はスマホでフリーダイヤルに電話すると初めて確認したといいました。しかし、操作を誤り一からやることになりました。聞き取りにくいのでスピーカーにして、指示通りに入力ていきました。やっとのことで、認証が終わりました。丸一週間かかりました。ただは手間がかかります。outlook,word,excel,powerpoint,0nenotegaが使えるようになりました。


1920x1200なので緻密なのですが、小さくて見ずらいので、調整するのに手間取りました。顔認証で開くようになって、すぐに使えるようになりました。WIN10にはもうもどれません。やっぱり、新しいものにかえないといけませんね。また中古を馬鹿にしてはいけません。

新しければ20万円ですから。10分の一で使えるようになりました。3年はもってくれ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2024/01/16/9672260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。