高槻市プレミアム付商品券2022/09/08 16:44

高槻市からプレミアム付商品券の引き換え券が送ってきました。事前に電子券か商品券を選ぶ案内も来ていました。電子券の手続きをしないと商品券が送られてきます。電子券の方が安上がりでしょうが、券の方が使うとき便利です。スマホで決済するのにはまだまだハードルが高いです。


一口あたり5000円分の商品券を2000円で販売されます。2口買えるので4000円で1万円の買い物ができます。10月24日から販売され、11月1日から使えます。もちろん買いますね。


コロナで飲食店は大打撃です。夜飲み歩くという習慣も変わってきているでしょう。年寄りは昼飲みが
主となりますので、気軽に食事とお酒が飲める店が増えればあ.ちこち飲み歩きたいですね。

足もよたよたの年寄りが酔っ払っていたらひんしゅくものですが、経済を回すには金を持っている年寄りが使わねばなりません。「いつもケチケチ、時々贅沢!」を実践いたしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/09/08/9531977/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。