また歯医者トホホ2022/09/02 17:28

先週の土曜日に焼きめしを食べていたら、治療した歯がポロリ。2回目です。歯医者はめんどくさそうに治療しました。私が悪いの?焼きめし食べて、歯が取れる?腹立つわ。そこで昼飲みです。

ガストの一人席には自由に使えるコンセントがあります。食事中に充電できるのは便利です。パソコン
つないで仕事ができそうです。仕事してないか。エレコムの小さい充電器を買ったのでお試しです。
ヨドバシで880円でした。最近百均でも300円ほどで充電器が売っているそうです。


生ビールを飲みながら、治療したての歯に用心しながらモヤシ炒めを食べました。


ストレス発散は昼飲みです。イライラして家に帰ったら家庭不和の元です。またガストに来るぞ!