念願の焼き鳥2019/06/17 19:52

前回は鶏肉の皮が切れずに苦労しました。今回はすべてキッチンばさみで調理をします。焼けるまでは冷凍のお総菜をあてにしてノンアルコールビールを飲みます。計画は完璧です。

コンロの炭も十分おこり、準備はできました。 


手こずった鶏肉やネギも数分ほどで切れました。串さしもうまくなりました。


焼き鳥が10本ほど用意ができました。お総菜をあてにビールを飲みじっくり鶏肉を焼けます。


炭の火がいいので黒くなることもなくきれいに焼けました。周りがカリカリで中はジューシーという理想の焼き鳥ができました。これならわざわざ店に行って食べる必要はありません。幸せじゃ。


旅行に行かなくてもここで作って飲んだら最高!!!。ノーストレスの別天地です。

晴れたら頻繁にくることにしましょう。