悪徳保険会社の本性2018/08/01 14:50

30日に電話がかかってくると思っていましたが、全然かかってきません。翌日、むしゃくしゃするので気分転換に散歩に行きました。休憩でビールを飲んでいるときに留守電を発見。保険会社の示談専門の部署からの電話でした。弁護士まだ動いてないんか!遅い。うかつに電話してしまいましたが、社員にやさしい会社は5時過ぎは留守電になっていました。


9時から5時までで、土日は休みです。電話はお昼に集中するのでつながりにくいでしょう。保険会社はアリバイ稼ぎのように被害者の都合など考えないで電話をしてくるのでしょう。

念のため電話番号を調べてみて驚きました。なんと今災害で苦しんでいる広島の示談の部署でした。加害者、被害者も関西で事故現場は大阪高槻です。あまりにも不自然です。示談交渉を遅らせるために仕組んだとしか思えません。災害で失った車の保障申請が一番多いところではないですか。遅れる口実に被災者を利用するとはなんと汚いんでしょうか。許せん。

弁護士に広島の電話番号を知らせて交渉を依頼しました。のんびり屋の弁護士も慌てて電話したことでしょう。アリバイ稼ぎの電話はかかってこなくなりました。本当腹立つ。あかん。血圧上がって頭が痛い。これはすぐに気晴らしに行こう。明日は肉食べて元気をつけよう

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/08/01/8933685/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。