久しぶりに王将2018/08/28 15:35

すかいらーくやサイゼリヤと市場調査と称しては頻繁に行っておりました。テレビでチャーハンを作っているのを見て王将に行くことにしました。単純な夫婦です。

あっさりラーメンセット880円にチャーハンがついてお得そうなのでたのみました。餃子はカリカリに焼かれ、ベタベタしたところもなくグッドでした。取り皿とレンゲも2個ついてベテラン従業員です。消費税の計算ができない若いのとえらい違いです。


あっさりラーメンはその通りの味でした。王将ラーメンが良かった。後悔。チャーハンは量も味も同じでした。まあ、やっぱり中華は王将だ。さらに高槻市役所前店はいいね。

餃子は合格。ニンニクなしでも美味しいね。


スタンプを押してもらうと、3個なのに7個押してもらいました。またスタンプ貯めるで!