帰ってきたバッソモーダ2018/07/28 14:09

11日に修理に出し28日にやっともどってきました。後ろは全部新しくなりました。しかしバンパーとボディに隙間があります。ロードノイズ低減ゴムを全部取ったので保険会社にさらに費用を請求したいとのこと。もういい!早く示談を終わらせたいと思う私です。

ところが保険会社から電話がかかってくるからぞのとき修理代と評価損は分けて考えてくれと頼んでほしいと言われました。示談が済むまで修理代を払わないところがあるそうです。

修理はトヨタに任せていたので自分で言えよ。保険会社に何か言われたな。

保険会社が高額の修理代をあっさり払うことに疑問をもっていました。全額払えないと言いかねません。東京の保険会社は信用できません。初動の対応の悪さは超一流です。

弁護士に依頼しておいて良かった。被害者一人だったら保険会社の横暴に泣かされてしまうことでしょう。酷いことされたら、次は金融庁に告発いたしましよう。世の中、悪がはびこりることが悲しいですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/08/28/8933653/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。