家内の好きなジョリパ2018/05/23 19:06

雨が降っていたので車で買い物に行くことにしました。よくわからない天気が続きます。天気が安定すればカヌーに行こうと思っていますが、なかなかうまくいきません。

11時前でしたがもう店内は電気がついていたので、すぐに入れました。店が雨で気を利かせたかな。

日替わりパスタは海老とほうれん草のペペロンチーノ。あさりも入って魚介の出汁が美味しかった。


いつものベーコンピザです。生地も薄くてもちもちなので好きです。パンみたいなピザはいかんね。


ドリンクバー100円の券があったので少しお安くなりました。販促の券やめたのかな。この頃見なくなりました。またお徳な券が出たら来ましょうか。それとも株主優待をねらいましょうか。