美味しくなったサイゼリヤ2018/05/13 17:42

感謝祭ということで日曜日にイオンに行くことになりました。混雑の中カートを転がすのはなかなか骨が折れます。家内は一人で自由に買い物をしてあちらこちら。買い物は空いている時がいいね。

レストランはどこもいっぱいで何とかサイゼリヤに入れました。お得な平日ランチはありません。

家内は何とかチキンを注文。これにライスとドリンクバーを付けました。カリカリに焼けたチキンは美味しかったです。付け合わせの野菜もボリュームがありました。家内曰く、ソースが美味しい。珍しい。


テレビで噂のミックスグリルを食べたときはがっかりしたことを覚えています。ハンバーグが普通でした。しかし今回のハンバーグは違っていました。牛肉が多く肉の美味さがよくわかりました。


いつもは二人で1000ですが、今日は1800円ほどでした。家内が払ったので、びっくりしていました。
贅沢なランチでしたが満足感がありました。4月から新メニューになったので、他も食べてみましょう。