夏の旅 万平ホテル・朝食2017/07/20 21:24

朝食も夕食と同じ熊魚菴でいただきました。いつもはバイキングでお腹いっぱい食べる私も今日は上品にいただくことにしました。朝食は2600円ということでした。いやあ、高いですね。味は普通でした。


万平ホテルのフロントです。クラシックな上品なホテルです。今回は庶民の私たちもお安く泊まれました。ただ、大阪からはちょっと遠いですね。長いトンネルも多かったので、運転は疲れました。


朝9時半に万平ホテルを出発しました。遠い!梓川SAでざるそばを食べ、ひたすら車を走らせることになりました。


休憩も入れ7時間もかかりました。車から降りても身体がずっと揺れている感覚が抜けませんでした。無事に帰ってきてよかったです。車で行くのはもう近場にしておきましょう。


それにしても1000km以上走って平均燃費は23.8kmはなかなかよい成績です。パッソもなかなか優れものです。これでエンジンも調子が上がっていくことでしょう。