クーポンでわらい2017/07/28 15:34

飲食店は業績をあげるためにクーポンを出しています。クーポン夫婦にとっては消化するのに忙しいです。今日28日金曜日はわらい焼きが半額になるということで、クーポン持ってわらいに行きました。

生ビールの半額券を使おうとしたら、今日はプレミアムフライデーということで、飲み物が半額ということでした。私は生ビール、家内はハイボールということになりました。お得なことはいいことだ。


800円するわらい焼きも半額ならお得です。柔らかい生地で女性好みでしょうか。


焼きそば豚はクーポンを使って半額です。太麺はもちもちで美味しかったです。


アルコールも飲んで1318円は上出来です。まだクーポンがあるのでプレミアムフライデーをまたねらいましょうか。今日はお店も開店早々繁盛していました。しかし、こんな客ばかりでは売り上げが伸びんやろね。高くても食べたくなる商品を開発しないとじり貧になっていくでしょう。飲食店は難しいね。