ハッカ油で鼻すっきり!2012/01/09 20:59

加湿器を買って、アロマもできるということでハッカ油を買いました。アマゾンで20ml653円とお手軽な値段でもあったので、早速購入しました。スポイトは百均の化粧品用を買いました。



アロマというより薬品という感じの瓶に入っています。スポイトで少し吸って、この機種の場合は青いトレイの上に数滴たらすだけでした。瓶を開けたとたんからメンソール系の香がしていました。勢いよくでる加湿器の蒸気とあいまって部屋中にすっきりした香が充満しています。鼻がつまらずに息がすっきり吸えるようになりました。きいている感じです。鼻がつまりやすい方ですし、花粉症もあるので春先は鼻がつまって眠れないことが多くなります。加湿機との使用で、風邪予防と花粉対策に効能があるように思います。価格も安いので、2~3ヶ月続けてみたいと思っています。お試しあれ! 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2012/01/09/6284572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。