旭川動物園に行く2023/10/11 22:08

高速道路で行きましたが、旭川動物園まで3時間ほどかかりました。お昼前に到着。

10月というのに夏のように暑かったです。小さな動物園ですが、見せ方に工夫して人気の観光スポットです。建物は割と年季の入ったものでした。経営は厳しいのでしょう。


シロクマが間近に見れます。しかしたくさんの人で断念しました。


やっぱりレッサーパンダはかわいいです。私のカヌーのステッカーになっています。


キリンはえさ欲しさにお客さんにずっと顔を見せています。


天王寺動物園や王子動物園の方が大きいですが、楽しめました。子供より大人が多かったです。朝食の食べ過ぎで、旭川ラーメンは食べられませんでした。次はいつかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/10/11/9663000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。