眼医者の帰りにまた2023/09/27 09:43

目が一向によくなりません。失明?これだけ真面目に眼医者に通っているのに改善しません。日によって違いますが、ぼんやり見えて新聞がほとんど読めず、散歩も先がよく見えません。白内障のせいだといいますが、そうでもないとおもいます。少し見えるときもあるからです。目薬?わからん!

もよもやした気分で象印弁当を買いました。えーい!妻には1番高い但馬牛弁当じゃ。
これで文句ないやろ。高いわりに感動なし。駅弁にすればよかったと後悔しきりです。


金額の調整で私は1番安いおにぎり弁当。雑穀米のおにぎり初めて食べましたが、不味い。


やっぱりいつもの和食弁当がよかったです。今度はまちがいません。目が晴れました。私の眼は・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/09/27/9643301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。