豪華18000円のふぐ?2023/01/30 15:56

玄品の優待券で18000円のフグを注文しました。2.3人前ですよ。びっくりです。

いつもは10000円(優待券5枚)のフグセットですが、優待券9枚使って上のクラスのフグセットを注文しました。フグさしとフグのから揚げが増えただけのようなのですが・・・。


箱は青から黒っぽさで高級感を演出です。冷凍でふぐ刺し、フグの身、ふぐ皮、唐揚げ、ひれ酒用ひれ、コラーゲン等ですが、「う~ん」18000円は高いな。優待券ですがね。負担は金券ショップで買った優待券2枚分1200円だけです。現金18000円は正直なところ出せませんね。


金額はともかくとして、てっさは美味しかったです。フグの身は多かったです。まあしゃあない。

もう1万円のフグセットには戻れなくなるかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/01/30/9561309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。