象印弁当おまえもか!2023/01/26 15:52

目の調子が悪く今月も眼医者通いとなりました。気持ちが落ち込むときは美味しいものを食べることです。ドラマ居酒屋新幹線のように美味しいものと美味しいお酒です。

新大阪の象印弁当で和食弁当1080円を買いに行きました。「ゲゲ~」。何と和食弁.当が200円も上がっていました。和食弁当1280円はびっくりです。大盛り無料はそのままです。仕方ないね。


お得な弁当だったのに残念です。しかし、材料、容器、運搬代も高騰しています。日本人は安い値段に慣らされています。丁寧に作られた弁当にそれなりの値段をつけましょう。トホホ。

美味しさは変わりません。ポイントカードができたので、貯めて値引きしてもらいましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/01/26/9561307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。