定期受診とワクチン2022/12/24 16:38

今日は定期受診とオミクロンワクチンを打つことになりました。ワクチンは来年のはずでしたが、キャンセルがあり、同じ日になりました。午前中受診で昼からワクチンとなります。いつもは暇なのに今日は
大忙しです。阪急高槻で駅弁を買うことにしました。

私はきつねの鶏めし、妻は冬の味わいでした。阪急高槻は駅弁の淡路屋が入っています。何度も買っているのにまた同じことを尋ねます。また一から説明することになります。覚えませんね。



本当だったらビールを飲むところですが、午後からワクチンなので我慢です。
同じ弁当でも駅弁は違いますね。旅行気分に浸れますね。ああ、新幹線で駅弁食べたい!