220円エグチ2022/12/02 16:27

年金生活になると昼のメニューに困ります。買い物時は天ぷらそばと決めて楽になりました。インスタントラーメン、焼き飯、弁当であとはパン系となります。100円パンやカツサンドは不評のためいつも悩んでしまいます。安過ぎず高すぎない、妻の口に合うものとなります。めんどくさ!

マクドの200円ハンバーガー前は税金込みでしたが、今は200円ハンバーガーと言いながら220円になってしまいました。たかが20円されど20円分の値上げは痛いものです。

月見バーガーとエグチバーガーの違いがわからない妻にはこれが一番。私もわかりません。


私は1個では足らないのでスパイシーチキンバーガーにしました。エグチは卵とチーズも入っていつものお味で1個でも満足感があります。スパイシーチキンは初めてのお味。辛~。こんなに辛くなくてもいいじゃないか。テリアキあじがいいなあ。値段にこだわると失敗してしまいます。勉強、勉強。

ハンバーガーとビールを飲むとお腹いっぱい、満足感が違います。二人で660円は安いかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/12/02/9551777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。