丸亀でカキ玉子あんかけうどん ― 2025/12/05 20:04
テレビのCMでおいしそうに食べているのを見ると、無性にたべたくなります。優待のポイントが1000円ほどあります。食べにいくしかありません。カキ玉子あんかけうどんにネギ、わかめ、天かすを入れたら最強でカキは?シジミのような小さいカキがいくつか入っていました。これはあかんで~!

妻はかけうどんととり天です。冒険をしないいつもと同じようなメニューです。

ポイントが更新していたので、0円ランチとなりました。文句は言いまい。おいしかったです。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2025/12/05/9826800/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。