吉野家でネギ半玉牛丼2025/12/13 17:19

吉野家の50円クーポンと優待券があるのでお昼はいつものネギ半玉牛丼にしました。汁が甘めでおいしくなりました。味変わった?煮詰めすぎ?お客さんはちょっと少な目です。ラーメン業者を買収して
本格的にラーメンを始めるようなので、早く食べてみたいです。これはまた株買うかな?


年を取ると牛肉を食べないと長生きしません。自分のお金で牛肉はなかなか買えないので、優待券を使って補給しましょう。焼肉屋の優待券もそろそろ届くので、食べに行きましょう。

「牛肉は優待券で食べましょう」我が家の家訓です。物価高を乗り切りましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2025/12/13/9826736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。