初はま寿司2025/10/31 17:05

高槻にはま寿司ができました。すぐに行きたいのですが、落ち着いてから行くことにしました。

雨が降っていましたが、店内は満員状態でした。期待感はMaxとなりました。

100円寿司を期待していましたが、数は少なかったです。ネタは小さくご飯は少なめでした。

まぐろは割ときれいな見でした。てまり寿司?


生エビは甘かったです。


白子はまあま美味しかったです。


いわしは冷たく、見た目が悪いです。素人ずし?


それなりの値段を選ばないと美味しいものはありません。昔の新鮮で安い回転寿司はどこにいったのでしょうか?スシローも高くなったので行かなくなりました。そしてうるさい!

今は長次郎ばかりです。優待もあるので、高くても平気です。店も落ち着いていて静かです。次、コロワイドの優待が届いたら、にぎりの徳兵衛に行きましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2026/10/31/9827619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。