マクドはエグチとスパチキ ― 2025/12/10 17:23
月見バーガーは高いですが、エグチ250円ならお得です。そしてスパチキ220円はさらに安いです。
普通のハンバーグよりずっとおいしく感じます。優待はないので、完全な自腹です。

飲み物は98円のコーラ500mlです。インスラントラーメンばかりの我が家の口直しです。節約しすぎてお金が使えなくなりました。どこかで大散財する時がくるのでしょう。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2025/12/10/9826743/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。