バーガーキングの2個得2022/09/26 16:52

久しぶりにバーガーキングのニ個得500円を買いに行きました。円安で物価はうなぎ上り。さらに年金減額は決定済みです。年金2000円問題も昔の話です。それだけではもう足りません。「ない人は生活保護を受ければいい」と言うHゆきやHもんがいます。大勢すぎて生活保護も破綻するわ。

収入のない年金受給者は将来に不安を抱いてますます財布のひもをしぼるばかりです。そんな時、
値上げもせずに頑張っているところは応援せねばなりません。安いところを探して行きましょう。

テリヤキとチーズバーガーを食べました。税込みで2個500円はあっぱれです。味も問題ありません。マクドの200円バーガーより野菜もしっかり入っています。これで夫婦二人分のランチです。


ビールとハンバーガーがまたあいました。次のキャンペンも利用いたしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/09/26/9531981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。