桂川イオンに缶詰買いに2018/09/18 17:47

桂川イオンで買った貝のアヒージョが美味しかったので、わざわさ電車にのって買い出しに行きました。ホットプレートの上で熱し、海老や野菜をつけて食べます。そのまま食べると塩からいですが、付けで食べるとなかなか美味しかったです。1缶98円とはお得です。

お昼は食べたので、ビールもなしです。イオンのラウンジでお茶することにしました。混雑!

イオンのリカー売り場には牡蠣、あさりがまだたくさん残っていました。10個も買うなんてお店の人も驚きです。パスタの具材としてもいけそうですね。試してみましょう。


また散歩がてら来てみましょう。今度は牛たんとビールにいたしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/09/18/8962729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。