株主優待すかいらーく来た!2018/09/15 17:19

株は下がっているのでなかなか気分が晴れませんが、今日すかいらーくから株主優待券が送ってきました。夫婦で300株、500株持っていたので9000円、15000円になりました。配当金も4800円、8000円出ていたのでかなりお得になりました。株価が買値にもどればいいね。


前は500円の束でしたが、カード式になったので財布に入れやすくなりました。じゅうじゅうカルビはまだ使えないそうです。24000円もあるので贅沢できそうです。このまま株主優待を維持してほしいものです。止めれば株価は大幅に下げてしまいますものね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/09/15/8962725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。