高槻地震8日目iジョリパ急げ!2018/06/25 07:58

ジョリパの株主優待券が465円で売っていたので買っていました。ただ6月末までだったので慌ててジョリパに行くことにしました。

日替わりパスタはイベリコ豚とほうれん草のパスタ。イベリコ特有の味はあんまり感じませんでしたが、美味しくいただけました。


いつものベーコンピザは薄いけどほどほどにもちもち感も残っているので好きな一品です。粉チーズをたっぷりかけて食べます。サイゼリヤは無料の粉チーズをやめました。仕方ないです。


食べ過ぎは禁物。古曽部防災公園に散歩がてら見に行きました。高槻市では芝生町のスポーツセンターとこの公園でブルーシートを配布しています。それに自衛隊の風呂支援も行われていました。もうガスはほとんど復旧しているので、家が相当壊れてしまったところ?近くはみんな


ベンチがかまどになるそうです。お風呂に入りにきている人が数人いたね。ちょっと入りたかった。


防災公園はかなり上の方にあります。ここまで風呂に入りに来て帰りはまた汗で大変。ちょっと平地でやってほしいです。高齢者の人は来れません。高槻も空から情報を流してほしいね。