クーポンが月末!2017/06/25 15:51

王将のクーポンが月末までとなっているのに気が付きました。2枚もあるので日曜日でしたが、食べに行くことにしました。高槻には4店舗ありますが、市役所店が一番広くて美味しいように思います。

雨が降っている日曜日、開店早々もういつものボックス席は埋まっていました。横にお客さんがいない席だったので、まあ我慢しました。いつものラーメン、焼きめし、餃子2人前を注文しました。

ラーメンのチャーシューが焦げていました。色合いが悪いです。麺はちょうど良い固めでした。


家内は焼きめしです。私も好きなのですが、焼きめしまで注文すると食べ過ぎになってしまいます。ラーメンと焼きめしのついたセットが懐かしいです。


餃子は家庭で作ったような焼き目。へたくそ過ぎます。我が家の手作り餃子の焼き目の方が美しいです。新米の料理のようでした。1人前きて、後できた餃子も焼き目が汚い。悪い日に来たようです。


月末までにもう一回行かねば。次はきれいな焼き目でお願いします。お得なスタンプカードをもらったので頑張ってためましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/06/26/8604872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。