4本目のキュウリ2017/06/26 16:17

毎日、調子よくキュウリが育ってきています。生で食べても甘みがあり、とれたてのキュウリのうまさでしょうか。肥料に油粕を入れたのが良かったのかもしれません。家内も珍しく楽しみにしています。


さとのクーポンが数枚あるので、慌てて行くことにしました。クーポンで予定を決める夫婦です。10%引きは大きいですからね。飲食店のクーポンが増えています。デフレに戻りました。

私は一番安い日替わり定食をしました。みそ汁の代わりにミニ麺が付くようになりました。ハンバーグは肉の味がわかりませんでしたが、普通に食べられました。値段からすればリーズナブルです。


家内はミニ海鮮丼を頼んだつもりが、贅沢海鮮丼がきてしまいました。300円ほど高い豪華版です。
いつもはタブレットで注文していましたが、調子が悪く、店員に注文したのが悪かったようです。

それにしても同じような名前がよくないですね。メニューを見ながら注文していましたから、完全に店員のミスですね。山に盛られた海鮮を美味しそうに食べていました。次はきっちりチェックしましょう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/06/26/8604882/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。