イオンの火曜市 カール発見!2017/05/30 20:35

イオンの火曜市は野菜や食料品が安いのでかかさず行くことにしています。今日は感謝デー5%オフも重なって、いつもはガラガラの駐車場も混雑していました。

11時にいつもの杵屋で讃岐定食500円を注文。今日はぶっかけうどんです。半玉増量ができるので
これだけでお腹いっぱいです。今日は麺もかやくご飯も柔らかめでした。前回は美味しかったね。


食事を済ませて、混雑している店内へ。通路のワゴンにカール88円を発見しました。とりあえずチーズを2個ゲットしました。ワゴンは空っぽになってしまいました。

しかし念のためスナック菓子コーナーを見に行くと、何とまあ、昨日までなかったカールがいっぱい並んでいました。スーパーに並んでいるのがわかれば、買い占めもなくなることでしょうね。


チーズ、うすあじはありましたが、普通のカレー味はありませんでした。横をみると大人のカレー味があったので、買うことにしました。チーズ味4個、うすあじ1個、大人のカレー味1個確保しました。


あわててアマゾンの高いカールを買わなくてよかったです。最近はお菓子をあまり食べなくなりましたが、懐かしい味を楽しみたいと思います。カールが食べたい人はイオンを覗いてみてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/05/30/8580602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。