レッツノート直る?2016/08/27 14:36

9年使ったレッツノートCF-W7が壊れパナソニックでは修理できないと言われました。メーカーはユーザーの気持ちがわからない、薄情なものです。何とか安い値段で修理ができないかと修理屋を探してみましたが、どこも高そうです。神戸にある修理屋を見つけ、修理依頼のメールを送りました。


夕方に依頼したのにその日の夜にメールが届いていました。マーザ-ボードの交換、1万5千円~2万円でできるということでした。メーカーの3分の1、修理屋の2分の1の格安です。

今送っても通常なら3週間から1か月半かかるそうです。急に人気の修理屋のようです。とりあえず修理予約をすることにしました。内金として2千円振り込みました。大丈夫かなと思いながらも・・・・。

部品は中古と思いますが、何とか直ればサブ機として外出時に持っていければと思います。
どちらにしても修理後、ブログで報告したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/08/27/8163936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。