無残 !バジル2016/08/28 13:36

しそについた虫が一段落したかと思ったら、バジルの新しい葉っぱを次々に食べているものがいました。多分バッタか何かと思います。短時間に食べるのは青虫の類ではないと思われます。

しばらくの間、プランターの周りにごみ用ネットをかけることにしました。これで食べられたらまた別の
虫と思われます。昼にはいないので、夜回りしなければなりません。何ということか。


虫に食べられる前にドンドン食べていきましょう。今日はソーセージや野菜を焼いて、フレッシュバジルと一緒にいただきましょう。下の堅い葉っぱは虫も食べません。本当に腹が立ちますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/08/28/8164637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。