箕面グルメ 鎌倉パスタ2016/08/06 20:36

新聞のチラシに鎌倉パスタの10%オフのクーポンがあったので、箕面のキューズモールにいくことにしました。11時ちょうどだったので、私たち夫婦が最初でした。

パスタ専門店なのに靴を脱いで入るお店でした。めんどくさいと思いましたが、楽でよかったです。 


サラダ、飲み物がついているランチセット(1090円~)にしました。
サラダにはアーモンドがのってゴマドレシングでした。野菜だけより食感がいいですね。


野菜5種とモチェラレチーズピザ200円。野菜がジューシーでしたが、ピザというよりパンかな。


家内は+100できのことのバター醤油パスタ。量が多いように思えました。


私は一番安いベーコンのペぺロンチーノを注文しました。粉チーズがないのが残念でした。


生麺なのでモチモチして美味しかったです。味は普通でしょうか。味付けはジョリパが好きです。
空いていたので、ゆっくり食べられました。会計時にまたクーポンをもらいました。また来ましょうか。

鎌倉パスタ箕面キューズモール店
箕面市西宿1-17-22EAST2-3
TEL 072-726-2309

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/08/06/8147101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。