高槻グルメ 鳥貴族JR高槻店2016/08/04 22:10

伊勢の帰りには行きたかった鳥貴族で焼き鳥と生ビールと決めていました。JR高槻店はカウンターもあり一人で入れると思っていました。カンブリア宮殿で店の紹介があり、低価格で味もいいということで楽しみにしていました。今日は晩御飯はいらないと言ってきたので、ゆっくりできます。

7時前はもう満員かなと思っていましたが、私を入れて2組だけ。何か嫌な予感がしました。


ここは280円均一のお店です。一人で飲むなら安心です。まずは生ビール、もものたれ焼き、ぼんじりと注文しました。もも焼きを食べてびっくり。評判と違って、辛くてその上苦かったです。たれがつけすぎで、焦げて肉もネギも台無しになっていました。こんなまずい焼き鳥は初めてです。


またボンジリは食べた瞬間に鶏肉独特の臭みがありました。脂はのっていましたが、塩をかけすぎで辛かったです。串4本で口の中はひどいことになりました。もう注文する気にはなれませんでした。


鳥貴族も急速に拡大してきて、クオリティを保つのが難しくなってきているのでしょう。株もずっとウォッチしてきましたが、味とともに興味がなくなってしまいました。ワタミも気に入っていましたが、業績が低迷してしまいました。何とか水産は賑やか過ぎて落ち着いて飲めません。どこかまた考えましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/08/04/8146113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。