沖縄の味 海のちんぼらあ2016/03/14 22:53

ホテルの前にある居酒屋「海のちんぼらあ」に昨年に引き続きお邪魔しました。高級そうなお店の雰囲気の割にはリーズナブルなお店です。那覇でも人気のお店です。開店と同時に入りました。
 

特選刺身の5点盛り880円は島魚は入っていなかったようですが、新鮮なのかもちもちして美味しかったです。マグロも冷凍でなく生のマグロでした。


家内はお腹が空いたと言っていきなり握り10貫盛り1480円を注文。先にお腹いっぱいになってしまうのに・・・。あとの美味しいものが食べられないことになりました。


島野菜の煮びたし420円。味は普通でした。


あぐー豚の胡椒焼き880円。あぐー豚はもっと旨みがありましたが・・・。まあ美味しかったです


ちょっと高かったけど、石垣牛の炙り1500円。これは絶品。今までに食べた中で1番美味しかった。


飲み放題コース1200円を頼んだのに最後の飲み物二つが別料金で加算されていました。しっかりしてください。店員さんたち!ぐるなび10%引きのお得さが飛んでしまいました。

夫婦で相当飲みましたので、1万円でお釣りがあったから良しとしましょう。あとでレシートはしっかり見ておきましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/03/14/8049213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。