雨の沖縄旅行3日間2016/03/13 14:34

昨年は退職記念で沖縄旅行にきましたが、5日間のうちほとんど雨が降っていました。今回は晴れを期待して3泊4日の旅行を計画しました。しかし、帰る日だけとてもいい天気になりました。

帰りの那覇空港の空は青く南国沖縄らしさを少しだけ見せてくれました。悔しい~!


今回も沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハに泊まることにしました。部屋も広く、サービスもよくて気に入っています。沖縄那覇はこのホテルで決まりです。3泊とれなかったので、1泊は他のホテルです。

旅行会社のフリープランだったので、部屋のグレイドを心配していましたが、オーシャンビューのツイン
でした。テレビは32インチでソファーもありゆったりしています。我が家は朝食付きで30㎡以上の部屋を基準に決めています。ここは値段も安く、国際通りまでのバスもあるのでとてもお得です。

沖縄到着当日は小雨でした。せっかくのオーシャンビューも残念な景色です。



旅行中は3日間雨のようです。最後の日が晴れという予報でした。美しい青空と海も今回は見れそうにありませんでした。また来いということでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/03/13/8048035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。