神戸の旅(パラディ北野ランチ)2012/04/01 10:06

異人館めぐりの後は北野でランチを食べることにしました。異人館エリアにある一軒家のフレンチレストランです。事前に安いランチがあるということで見に行くことにしました。11時半前でしたが、大胆に
門の中に入って行きました。

玄関前にランチの料金表があり、一安心です。一番乗りで人気のレストランに入ることができました。中はこじんまりとしたレストランです。なかなかおしゃれな感じです。


紙ナプキンは一輪ざしになっているガラスの置物でとめられていました。


淡路産の玉ねぎのポタージュスープはなかなか濃厚で美味しかったです。


ジャガイモをつぶして焼いたもの。食感が面白かったです。チキンはカレー味でした。味が薄いので、黒コショウか醤油があればもっと味が引き締まったでしょう。


パラディ北野
【異人館ランチ1200円】
淡路島産玉ねぎのスープ
メインのチキンソテーカレー風味
パンは焼き立てでした。

コーヒーか紅茶


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2012/04/01/6396783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。