また歯が取れた!2023/02/10 16:10

歯の定期検診前に2か月前に治療した歯が取れました。これで4回目です。危なくて固いものはたべられません。歯や目、鼻、耳、脳と悪いところだらけです。70歳まで働けは地獄のようです。幸い私は
60歳と無職となり、外出は病院ばかりです。コロナで青春18きっぷもつかっていません。トホホ。

歯医者は電話してその日に見てもらうこととなりました。まだよかったです。しかし、次からまた歯医者
通いとなりました。また1か月の治療です。3か月に1回治療してもらうのもいいかもしれません。

帰りの昼飲みも復活です。待っている間スマホの充電も忘れません。パソコン使えるな。使おう。


おつまみは鶏とオクラのキムチ和え274円。お手軽で美味しいじゃん。〆て603円。


嫌な日にはビールで洗い流しましょう。割引と優待券で73円だけでした。これで気分上々です。