株主優待で長次郎2022/10/12 14:02

さとの優待券とスマホの割引クーポンがあるので、長次郎に行きました。スシローは度重なる不祥事で行かなくなりました。しかし株価が下がり、損益が出ています。早く売りたいのに残念です。

寿司好きの妻は長次郎で満足しています。知らんけど。青魚好きの私は我慢して、いつもマグロづくしを頼みます。巻き方がへたくそです。切り口も汚い。新人のようです。まあ、味は一緒でした。


茶わん蒸しや団子好きな妻は竹です。私より量が多いで。太るはずです。


私は一番下の梅です。うどんがついているのでこれで十分です。コスパの悪いものは許せません。


寿司は同じなのに茶わん蒸しや団子が付くだけで割高です。妻はいつも食べたいものを食べます。
貧乏性の私は優待券であってもコスパを考えてしまいます。たまには私も・・・。