歯医者の帰りに昼飲み2022/05/23 19:33

今日は歯医者に行って新しい歯を入れてもらいました。若い女性の歯医者さんです。優しいのですが、いつもの男の先生と違うので不安です。前、別の女の先生が新しい歯を仮止めし、それが取れなくなって、割ってはずしたことがあります。もう一度やり直しをしました。今回は無事終了です。

おちょぼ口の私にとって口を大きく開けるのは至難の業で、さらに鼻炎のため口呼吸になるため治療は命がけです。洗浄のための水が喉奥まで迫ってきます。苦しい~。

ちょっとガストで一休みすることにしました。今日は平日なので空いていました。

生ビールいつでも220円のクーポンとシニア割があるので、鬼に金棒です。ほうれん草とベーコン、鶏肉の胡麻和えをあてに飲みました。うまい!夜行かなくてもこれで十分。もう一杯のところ我慢です。



全部で580円のところ553円となり、優待券500円+現金53円となりました。安いのー。


ガストの調査のためまたくることにしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/05/23/9494005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。