3回目のワクチン接種2022/03/11 21:01

今日はとうとう3回目のワクチンです。クリニックも慣れたせいかスムーズにしています。準備万端の
私は、上Tシャツ姿です。看護師さん「「今日初めてのTシャツや。脱ぎ着するのに時間がかかるのに
(素晴らしい)」ととてもうれしそうです。どいつもこいつも打つ人の気持ちを考えません。

ワクチンを打つ人は半そでが常識です。そんなこともわからん奴の多いことか。  

ワクチン後の副作用が心配でしたが、銀行に行き、デパートで駅弁を買いました。酒は自粛です。
駅弁の価格が上がりました。ロシアのウクライナ侵攻がみな影響しています。ロシアはきっと崩壊じゃ

1000円以下の弁当を選びました。一つは京風弁当。もう一つは私の好きなきつね鶏めしです。



地酒があればもっと出汁のきいた鶏肉にあっていたことでしょう。ちょっとした贅沢です。

ワクチンの副作用は夜やってきました。ひどい寒気と頭痛で一睡もできませんでした。薬を飲むんやったと後悔いたしました。今回は副作用がきついようです。明日は復活するかな。