長期の案件終了2022/03/10 20:56

1年近くかかった案件がやっと終わりました。最後までトラブルがありましたが、無事終了しました。

お祝いはやっぱり阪急高槻の長次郎です。

メインはいつもの梅935円です。絶対これがコスパ最強です。お祝いに本当のビールも注文。


マグロ好きの妻にはマグロづくし1034円。本当のビールで乾杯です。


モヤモヤしていた案件が無事に終了したので寿司もビールも美味しいこと。

合計は4180円。株主優待券2000円を使い、現金は2180円払うことになりました。

払い終わって5%クーポンを使わなかったことに気づき、落ち込む私でした。まあ、今日は祝いじゃ!