ワイヤレスイヤホンデビュー2021/06/10 17:52

アマゾンのタイムセールでワイアレスイヤホンを買いました。POWERADD S12という中華製です。
3000円が1000円引きで2000円だったので思い切って買いました。

梱包はコンパクトにはいいています。USBケーブルとイヤピースと入っていました。


ケースの小さいこと。ケース自体は自立しません。ケースが充電器になっており、入れると充電が始まり、終わると赤ランプが青ランプに変わります。ケースの充電量が表示され便利です。


はじめ音は低音が強調され過ぎ、籠った不快な音でした。耳が痛くなり、自分のイヤピースにかえると音がすっきりして快適になりました。頭をふっても落ちることはないようです。よかった。

朝の散歩で有線がじゃまにならず、MISIAが聞けそうです。QOLアップです。